土産

ブログ .
蒲郡

観光地、愛知県の「蒲郡市」をご紹介しようかと思います。
蒲郡市で何を思い浮かべますか?
「蒲郡ミカン」ですか?「蒲郡競艇」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」などもありますね。
その他にも蒲郡には、見たり遊んだりできるところがいっぱいあるんですよ。
そんな、蒲郡市の、お出掛けスポットを紹介しよと思います。

愛知県蒲郡市といえばラグーナ・テンボスです。
蒲郡市一番の人気観光スポット。

ラグーナ・テンボスといえば言えば遊園地やプールを思い浮かべる多いと思いますが今回紹介するのは、フェスティバルマーケットの紹介です。

ショッピングモールとしては、あまり大きくないです。

食品から洋服・靴など売られています。
フードコートなんかもあって、お寿司や海鮮丼が美味しいです。

以前は回転寿司もあったんですが、最近無くなってしまったようです。
地元の野菜などを売っているお店



その他のお店







皆も一度行ってみたらいかかですか?

ヾ(・∀・)ノ



姿勢の矯正 .
姿勢の矯正 .

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR