お土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行った。(^_^)y-~~~

今度もたくさんある、お土産をチェックしてきました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

静岡県と言えば、一番に「お茶」ですよね。
しかしお茶を使ったもの以外にも魅力的なものが、いっぱい売られています。
…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。

五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123330_R


美味しいかどーか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!

(*^_^*)

まずくてもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。(^-^;


姿勢矯正


非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR