置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアでちょっと目を引いたお菓子を紹介します。
「おっきなお芋のスイートポテト」です。

美味しそうだとは思ったのですが、買いませんでした。

スイートポテトが好きな人にお土産にするには、なかなかの迫力があっていいのではないでしょうか!

(*^_^*)

20160605_122621_R


美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれと思いますが、一度食してみなくては、どんな味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してはいかがですか?

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

o(^o^)o
美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。(^_^;)

姿勢矯正


非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR