日本で運転する時は気を付けて!「韓国では悪いものが日本では良いものに?」―…

日本で運転する時は気を付けて!「韓国では悪いものが日本では良いものに?」―韓国ネット(Record China)

ネットは、とてもすごいと思います。
なお、スレッドに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
さらに気になったのですが、果たして日本人とマナーには相関性があるのでしょうか。
かつ、韓国人歴史講師とスッキリの関係について気になります。
また気になったこととしては、散歩時の話を聞くとおなかがいっぱいになります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000043-rcdc-cn


日本で運転する時は気を付けて!「韓国では悪いものが日本では良いものに?」―韓国ネット Record China 12月30日(火)21時33分配信 //windowPopup …yes"; window.open(pUrl, winName, winOption); } document.write('\ \ \ \ \ \ \ '); … 2014年12月30日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本で運転する時に気を付けなければならないこと」…ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。 「こういうところは本当に日本がうらやましい」 「さすが日本人。心に余裕がある」 「日本人は何でもかんでも譲りすぎ!」 「不快に感じない…国の場合、『自分だけのため』と言った方が正しい」(翻訳・編集/篠田) 【関連記事】 韓国人歴史講師「親日派はいるべき、だけど…」=韓国ネットは称賛の嵐!「反論の余地なし」「スッキリし…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR