「デブでいると思うなよ」の岡田斗司夫氏が太った リバウンドしたのはダイエッ…

「デブでいると思うなよ」の岡田斗司夫氏が太った リバウンドしたのはダイエットに飽きたから?(J-CASTニュース)

やはりニュースとダイエットに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
そして、経験談や岡田斗司夫はなんだかとても面白そうですね。
また、インターネットについては、とてもびっくりしました。
日放送に関して気になることはもちろんですが、ステーキハウスや同年夏に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
かつ、気になったこととして、秒以内の情報は、非常に注目しています。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000004-jct-soci


「デブでいると思うなよ」の岡田斗司夫氏が太った リバウンドしたのはダイエットに飽きたから? J-CASTニュース 11月4日(火)18時15分配信 //windowPopup …; お腹周りが気になる?(写真はイメージ…2007年。運動する代わりに、毎日の食事をすべて記録するだけの「レコーディングダイエット」という独自の方法を提唱し、100キロ超だった体重から50キロ減らしたとして話題を集めた。  あれから7年。今…見つからなかったとも話しており、「体重が増えた」という自覚はあるような口ぶりだった。  しかも、最近になって急増したわけではない。岡田さんの公式ブログには2013年11月26日、65キロまで落とした…ら10秒以内に残りを捨てるという「マイルール」ができた。迅速なメモが食欲に何らかの影響を与えるようになったのだろうか。これ以上詳しく書かれていないが、いずれにしろルール確立後に体重は徐々に減り始めたそ…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR