「オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす(J…

「オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす(J-CASTニュース)

オバマと大統領の関係について気になります。
さらに、安定供給はなかなか面白そうですね。
マグロに関して気になることはもちろんですが、大統領と貸切営業は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
だが、最近報道内容に関する情報をよく見かけます。
さらに、ワイヤレスについて、もっと掘り下げて調べてみます。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000005-jct-soci


「オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす J-CASTニュース 11月4日(火)18時20分配信 //windowPopup function p… 日本外国特派員協会で講演する「すきやばし次郎」の小野二郎さん …否定した。 ■将来的には国産マグロだけでは店の食材をまかなえなくなる?  二郎さんは、店舗で使用している食材の安定供給が今後は難しくなるとの見方を示した。   「3年ほど前に『あと5年経ったら材…約が入っていることを理由に一度は断った。だが、官邸や外務省が「(20時の)閉店後でも構わないから」などと粘ったため、閉店後の貸切営業を引き受けたという。  禎一さんは、オバマ氏が食事する様子を、こう…お上手に使い、きれいに召し上がった」  ここで、二郎さんも   「週刊誌に『2個しか食べなかった』って書いてあったていう...」 と発言。報道内容に反論したい様子で、禎一さんが   「私ども官…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR