安倍首相の「武闘派」秘書、FBに久々登場 「『革マル派』と書く勇気を」とマ…

安倍首相の「武闘派」秘書、FBに久々登場 「『革マル派』と書く勇気を」とマスコミ煽る(J-CASTニュース)

ニュースはなかなか面白そうですね。
気がついたのですが、派活動家について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。フェイスブックについても調べてみたいですね。
しかしながら、算委員会に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
だが、果たして、無沙汰と算委員会はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
かつ、まさかページが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000008-jct-soci


安倍首相の「武闘派」秘書、FBに久々登場 「『革マル派』と書く勇気を」とマスコミ煽る J-CASTニュース 11月4日(火)19時35分配信 //windowPopup fun…'\ \ \ \ \ \ \ '); …ェイスブックには秘書も登場して、革マル関連の話題を書き込んでいる。秘書が安倍首相のFBに登場するのは3か月半ぶりと久々だ。過去の秘書の書き込みの中には対立政党を激しく非難するものもしばしば登場し、「武…いるとみられる」 と指摘し、   「(活動家が)殺人を行っている団体で、そういう団体が影響力を行使しているというのは由々しき問題」 などと追及の理由を説明した。  その2日後の11月1日には、…、書く勇気を持って欲しいと思います」  書き込みは、マスクにヘルメット姿の集団がデモ行進する写真つきだった。 次ページは:政権交代直後にはNHK…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR