北朝鮮でも「ドラえもん」が人気 児童施設の金正恩氏視察で判明(J-CAST…

北朝鮮でも「ドラえもん」が人気 児童施設の金正恩氏視察で判明(J-CASTニュース)

児童施設を見て直感的に興味が湧きました。
しかし実は、児童向に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
なお、治療室に関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
気がついたのですが、カットについて、非常にびっくりしました。
しかし実は、北朝鮮の話を聞くとおなかがいっぱいになります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000003-jct-soci


北朝鮮でも「ドラえもん」が人気 児童施設の金正恩氏視察で判明 J-CASTニュース 10月27日(月)18時50分配信 //windowPopup function popWi…#39;\ \ \ \ \ \ \ '); …かの持病を抱えていることが確実視されている反面、杖をつきながら現地視察を活発化させている。国営メディアは、2014年10月22日には科学者の保養施設、24日には軍事訓練、26日には児童向け施設の視察に…指導しながら、建設の方向性と方法を明らかにし、党創立記念日までに工事を完了できるよう、発生するすべての問題を優先的に解決した」 ともある。朝鮮労働党の創立記念日は10月10日なので、施設は遅くとも1…関車、赤茶色の客車という点では、「プラレール」の「機関車トーマスシリーズ」と共通している。ただ、プラレールと写真の模型とでは、長さと高さの比率が若干違うようにも見え、日本から輸入したのか北朝鮮が独自に…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR