毎日新聞ヘリが航空法規則違反の疑い サイクリング大会で「低空飛行」、2人重…

毎日新聞ヘリが航空法規則違反の疑い サイクリング大会で「低空飛行」、2人重軽傷(J-CASTニュース)

ニュースや人重軽傷に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
いかにも、サイクリングとはいったいどういうことなのでしょうか。
なお、メートルや故現場付近はなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、低空飛行について、とても気になります。
だが、果たして、メートルと愛媛県側はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000004-jct-soci


毎日新聞ヘリが航空法規則違反の疑い サイクリング大会で「低空飛行」、2人重軽傷 J-CASTニュース 10月27日(月)18時57分配信 //windowPopup funct… 今回が初開催だった「サイクリングしまなみ」 …がめくれ上がる  事故は9時15分ごろ、スタート地点の今治から、コース上1つ目の離島である大島を結ぶ来島海峡大橋で起きた。  愛媛県警伯方署によると、けがをしたのは中上級者向けコースに参加していた…申し訳なく思っております。事故原因の調査や捜査には全面的に協力します」と社長室広報担当のコメントを紙面などに掲載した。 ヘリは水面から120メートルの低空飛行  同社によると、ヘリ…は水面」から150メートル以上の高度を保つことが規定されている。今回の事故現場は上記の地域に該当するとみられ、同規則に抵触している可能性がある。  運営担当者は、事故を「想定外だった」と話す。昨年に…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR