「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相…

「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相次ぐ(J-CASTニュース)

批判相次は非常に素晴らしいと思います。
気になったところから言いますと、出血熱とエボラについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また、全部実に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、やはり番組内と日本全体は相容れないようです。
しかし実は、ページに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000005-jct-soci


「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相次ぐ J-CASTニュース 10月28日(火)19時11分配信 //windowPopup funct…nName, winOption); } document.write('\ \ \ \ \ \ \ ');  タレントのテリー伊藤さん(64)がエボラ出血熱の感染…った。   「日本の知識がね、全部実は向こうの映像だけをもらっただけなんだよね」  テリーさんは、こう嘆くと、次のようにまくし立てた。   「それこそ、リベリアとかギニアにね、実は日本のスタッフ…そうですよね」としながらも、「日本のマスコミが行ってですね、こういう映像を撮ってきて、こういうのをリアルにどうだったかということを聞くことがもっと身近に感じると思う」と述べた。さらに、「日本全体がまだ… 次ページは:テリー、日本への感染拡大には神経質? 前へ12次へ 2ページ中1ページ目を表示 【関連記事】 テリー伊藤「夫に甲斐性がな…
続きを読む
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR