土産

ブログ .

蒲郡

愛知県の観光地「蒲郡市」を紹介しようかと思います。
蒲郡市で何が思い浮かびますか?
「蒲郡競艇」ですか?「蒲郡ミカン」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」なんかもありますよね。
その他にも蒲郡には、見たり遊んだりできるところがたくさんあるんです。

そんな、蒲郡市の、観光スポットを紹介しよと思います。

高野山真言宗弘法山「金剛寺」です。

山の上に、大きな弘法さんの像が立っています。



なかなか迫力ありますよ。

皆様も一度行ってみてはどうでしょうか?
ヽ(≧∀≦)ノ
面白くない所でも、行ったことのない場所なら新しい発見があるかもしれませんよ!



姿勢矯正



お土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行った。(^_^)y-~~~

今度もたくさんある、お土産をチェックしてきました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

静岡県と言えば、一番に「お茶」ですよね。
しかしお茶を使ったもの以外にも魅力的なものが、いっぱい売られています。
…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。

五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123330_R


美味しいかどーか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!

(*^_^*)

まずくてもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。(^-^;


姿勢矯正

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
静岡県の森町といえば、一番に「お茶」ですよね。
でも、静岡県名物はお茶だけじゃーありませんよ!
静岡県焼津市の「カツオ」!
カツオの土産で最近有名になってきたのが「バリ勝男」

最近は、種類も増えていろいろと選べます。

20160605_123036_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆違うでしょうが、一度食してみなくては、どのような味か分りません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食べてみてはいかがですか?

もしかしたらすごく美味しいかもしれませんよ!

(●^o^●)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。(lll ̄□ ̄)


磐田市

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名森町パーキングエリアに行った。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
遠州地方といえば、やはり「お茶」ですよね。

そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」。
でもそれらとはぜんぜん関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。
美味しそうだから写真撮っちゃいました。

小倉トーストは名古屋の名物ですよね。

ちょと不気味に感じるかもしれませんが、「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122944_R


もしかしたら超好みの味かもしれません。

(*^_^*)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。(*´∀`*)







頭痛 .
頭痛 .

お土産

ブログ .

新東名森町パーキング

新東名森町パーキングエリアに行ってきたよ。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今回もたくさんある、お土産を品定めしてきたので見てください。(*^_^*)
静岡といえば、「お茶」ですよね。

…で、お茶関連の紹介ばかりだとつまらないのでコカ・コーラの紹介。
日本限定商品。
と言ってもデザインが日本限定ってことですけどね。
コレクターの人は、購入するんでしょうね。

20160605_122905_R



皆様も一つ手にしてみては、いかがですか?




脊柱側湾症を治す .
脊柱側湾症を治す .
プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR