グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングに行った。(^^ゝ

今度も良さそうな、商品をチェックしてきました。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
静岡県といえば、「お茶」ですよね。

でも、遠州森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる「森の石松」です。

「森の石松」は、ギャンブルがとても強かったようですね。

その「森の石松」のパンツが、新東名の静岡県森町パーキングエリア販売されています。

ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。
ギャンブルの好きな人に土産に買っていってもいいでしょう。

20160605_122843_R



皆も一個手に入れてみては、いかがでしょうか?




頭痛 .
頭痛 .

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアでちょっと目を引いたお菓子を紹介します。
「おっきなお芋のスイートポテト」です。

美味しそうだとは思ったのですが、買いませんでした。

スイートポテトが好きな人にお土産にするには、なかなかの迫力があっていいのではないでしょうか!

(*^_^*)

20160605_122621_R


美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれと思いますが、一度食してみなくては、どんな味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してはいかがですか?

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

o(^o^)o
美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。(^_^;)

姿勢矯正

オブジェ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングに行ってきました。(^_-)-☆

今回も魅力的な、お土産をチェックしてきました。(*^_^*)
遠州森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
でも、新東名上り線の静岡県森町パーキングの名物は、お茶しかないと思ってませんか?
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアで一番人気は、「とろろ御飯」です。

サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、お土産を買うならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。
しかし、食事は事情が違います。
ここのパーキングは、「とろろ御飯」が、とても美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。

土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混んでいることが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。
そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。
パーキングは、混み合うことが少なく長い時間列に並んで、イライラすることもありません。
ここの「とろろ御飯」は、おすすめです。

20160605_121630_R


皆も一度食べてはどうでしょうか?
(゚д゚)メチャウマー



緊張型頭痛を改善する .
緊張型頭痛を改善する .

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名森町パーキングに行った。(^^ゝ

今度もポイント高そうな、商品を品定めしてきたよ。(^_-)-☆

静岡県と言えば、やはり「お茶」ですよね。

名物のお茶を使ったケーキです。

しかし、最近遠州の名物として有名になってきたのが、「うなぎ芋」です。
このごろ、お土産の種類も増え様々な種類がでています。
「うなぎ芋」は、スイートポテトやプリンが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあるので紹介します。

20160605_120831_R 緊張型頭痛を改善する .
緊張型頭痛を改善する .

グッズ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングに行った。(^_^)y-~~~

今度も魅力的な、土産をチェックしてきたので見てください。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遠州地方といえば、まずは、「お茶」ですよね。

そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。ということで、「森の石松」のキャラクターの付いたお土産もいっぱい作られています。

こちらは、「森の石松」のキャラクターの付いたお茶です。

20160605_123149_R


もしかしたら凄く好みの味かもしれません。
o(^o^)o
美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。┐(´~`;)┌

姿勢矯正

プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR