新感覚・音楽朗読劇を支える、声優・山寺宏一の存在(チケットぴあ)

新感覚・音楽朗読劇を支える、声優・山寺宏一の存在(チケットぴあ)

山寺宏はなんだかとても楽しそうですね。
さらに気になったのですが、藤沢文翁について、とても気になります。
かつ、果たして、声優界とタイミングはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
しかし実は、とても気になる記事です。特に、歌舞伎とゲームについて気になります。
しかしながら、陰陽師の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000003-pia-ent


新感覚・音楽朗読劇を支える、声優・山寺宏一の存在 チケットぴあ 9月18日(木)18時41分配信 …。その藤沢が「恩人」と語るのが、第1回公演から参加し、今回で6度目の出演となる山寺宏一だ。そんなふたりに、新作『eclipse』について訊いた。その他の写真ふたりが出会った当時、まだまだ無名だった藤沢…山寺さんはいつも、僕の想定のさらに上をいかれるので」と笑いつつ、「僕は書いている段階から音楽監督と相談し、どんな曲がいいか、どのタイミングがいいかなど計算していきます。それでも完成度としては、まだ6割…藤沢について、「いろいろあっちゃこっちゃ持ってきたところで、ひとつにまとめた時に何か通ったものがなければ、“ただの何か”にしかならないと思うんです。でも藤沢さんの作品には、グッと心に残るものがある。そ…が、この道長の存在だと思います」と山寺の役どころについて明かす。 日本古来の手品である“手妻”のほか、「今回もド派手な演出を用意しています」と藤沢。そのひと言に「僕もその内容は知らないですからね。出…
続きを読む

ナビスコ杯・ニューヒーロー賞候補は多士済済(チケットぴあ)

ナビスコ杯・ニューヒーロー賞候補は多士済済(チケットぴあ)

ニューヒーローと賞決定の関係について気になります。
なお、武藤嘉紀とヴィッセルに関して、興味があります。
しかし、賞候補はなんだかとても面白そうですね。
ラインに関しても気になりますが、雰囲気の情報は、要確認の情報だと思います。
また気になったこととしては、賞受賞候補は、戦連続に対してどのような関係性があるというのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000004-pia-ent


ナビスコ杯・ニューヒーロー賞候補は多士済済 チケットぴあ 9月18日(木)18時51分配信 …ーロー賞は、予選リーグから準決勝までの各試合会場における報道関係者の投票をもとに選出される。予選リーグ終了時の得票上位選手は以下の通り。【その他の画像はこちら】二見宏志(ベガルタ仙台)、山本大貴(仙台…ーロー賞が新設された1996年の名波浩以外、18人がベスト4以上の成績を上げたチームから選ばれている。ということは、準決勝2試合でインパクトを残した選手が、ニューヒーロー賞にぐっと近付くことだろう。 …放つ。また、西野はU-21日本代表、G大阪の最終ラインでなくてはならない選手として存在感を発揮する。 存在感と言えば茨田陽生(柏レイソル)だ。ルーキーイヤーから定位置を確保し、5年目を迎えるボランチ…たがJ1でも15試合で7ゴールと結果を残す。日本代表に招集され、準決勝に出場できなかったとしても、宇佐美がニューヒーロー賞受賞候補であることに変わりはない。 10月9日(木)・広島×柏・エ…
続きを読む

長渕剛、富士10万人オールナイト公演開催発表!(チケットぴあ)

長渕剛、富士10万人オールナイト公演開催発表!(チケットぴあ)

チケットと公演開催発表について、とても気になります。
かつ、やはり人規模とオールナイトに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかしながら、司会者と同公演に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気がついたのですが、積極的にとても惹かれました。
さらに、長渕剛は、とてもびっくりする話題だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000000-pia-ent


長渕剛、富士10万人オールナイト公演開催発表! チケットぴあ 9月19日(金)10時9分配信 …8月22日(土)に静岡・富士山麓キャンプ施設「ふもとっぱら」で10万人規模のオールナイト・ライブ開催を発表した。【その他の画像はこちら】長渕は2004年に鹿児島県桜島野外会場でオールナイト・ライブを開…く思ったんです。富士山という、日本のど真ん中、しかも世界遺産で夜を徹して、自然の中で夜通し叫びたい。そこで感じる、生きてるって素晴らしいという気持ち。それを10万人のみんなと共有したくなったんです」と…一緒に朝日を引きずり出そうと思います」と決意を述べた。 同公演の開催に向けて、TOKYO FMでスタートするラジオレギュラー番組をはじめとしたメディアへの積極的な露出や、同公演をイメージしたテーマソ…を。 ■長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓 日時:2015年8月22日(土)夜9時~8月23日(日)朝6時 会場:ふもとっぱら(静岡県) ※公演中、数回の休憩を予定してお…
続きを読む

女性だけのミュージカル『シカゴ』宝塚OG揃い踏み(チケットぴあ)

女性だけのミュージカル『シカゴ』宝塚OG揃い踏み(チケットぴあ)

ミュージカルとシカゴは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
だが、ヒットとセンセーショナルの関係について気になります。
いかにも、大和悠河はなかなか面白そうですね。
ビリーに関しても気になりますが、女性向とプロデューサーは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
だが、最近梅田劇術劇場に関する情報をよく見かけます。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000001-pia-ent


女性だけのミュージカル『シカゴ』宝塚OG揃い踏み チケットぴあ 9月19日(金)10時49分配信 … 「ブロードウェイミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン」の製作発表が9月17日に都内で行われ、元宝塚歌劇トップスターの峰さを理、麻路さき、姿月あさと、和央ようか、湖月わたる、水夏…“悲劇のヒロイン”の座を奪い合うというストーリーだ。ビリー役に峰さを理、麻路さき、姿月あさと、ヴェルマ役に和央ようか、湖月わたる、水夏希、ロキシー役に朝海ひかる、貴城けい、大和悠河と元宝塚のトップがト…うのでキーなどは女性向けに書いていただいているが、それ以外は他の国の(男性が演じる)ビリー・フリン役に負けないようにやっていきたい」(麻路)、「ブロードウェイに行った時に、『シカゴ』のプロデューサーの…9日(日)まで東京国際フォーラム ホールC、11月19日(水)から30日(日)まで梅田劇術劇場 メインホール、12月5日(金)から7日(日)愛知・刈谷市総合文化センター 大ホールにて。その後、12月に…
続きを読む

後半戦を迎える『ダイハツ オーヴォ』に香取慎吾が登場(チケットぴあ)

後半戦を迎える『ダイハツ オーヴォ』に香取慎吾が登場(チケットぴあ)

香取慎吾とダイハツの関係について気になります。
シルクに関しても気になりますが、オーヴォと特命大使は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
さらに、オーヴォについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
ですが、果たして、オーヴォと大阪公演はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
名古屋に関して気になることはもちろんですが、ビッグトップに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000002-pia-ent


後半戦を迎える『ダイハツ オーヴォ』に香取慎吾が登場 チケットぴあ 9月19日(金)16時14分配信 … 大阪・中之島ビッグトップにて上演中のシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作『ダイハツ オーヴォ』日本公演ツアー。全国558公演の折り返しを、まもなく大阪の地で迎えるにあたり『オーヴ…スタッフにプレゼント。「オーヴォが日本公演ツアー折り返しということで、たくさんの笑顔を生んでいると思います。これからまた大阪・名古屋・福岡・仙台と、まだまだ公演は続きます。笑顔と感動を日本中に届けてく…めくくった。 大阪・名古屋公演のチケットは発売中。 【大阪公演】 上演中~11月2日(日) 中之島ビッグトップ(特設会場) 【名古屋公演】 11月20日(木) ~ 2015年2月1日(日) 名古…木)~6月7日(日) 仙台ビッグトップ(あすと長町) 一般発売:2015年1月17日(土) 【関連記事】 ダイハツ オーヴォ 日本公演 <オフィシャルサイト></ …
続きを読む
プロフィール

芋尾戸子

Author:芋尾戸子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR